リョクショク∞サラダボウル

最高で最強のおっちゃんたちを愛でるOL∞erの雑記帳。   〜since: 16/May/2007〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久々生∞


元気コンBlu-rayとベスアのNOROSHIに感化されて

十祭ぶりに行ってきた💚

| めあり | live / event | 23:55 | comments(0) | - |
十祭!
参戦してきた!!



めっちゃ良かったーーー!!!!!


∞がどんどん大きくなってカッコよくなっていって、
私の知ってる∞がどんどん薄れていくような気がして
正直虚しく感じることもあったの。今まで。

でも今日のコンでちょっと安心した。
私の大好きな関ジャニ∞だった(>_<)

10周年、一緒に迎えられてほんとよかったです(;_;)
ボキャ貧だから月並なことしか言えないけど、
楽しかったーーーーー!!!!!!!!

ありがとう∞!!!
| めあり | live / event | 23:55 | comments(0) | - |
ねたばれ
 
続きを読む >>
| めあり | live / event | 21:14 | comments(0) | - |
ドーム
なう!
131110_152008.jpg
| めあり | live / event | 15:47 | comments(0) | - |
はしりょ
若い子たちのJweb読み漁ってたんだけど、
橋本良亮の文章が面白すぎて。
まぁ〜クセになるクセになる。
ごめん初めてちゃんとえびのページ見た。

むかしから郁人すきだったからいつも郁人ばっか目で追ってたし、
橋本はJr.入ったばっか時の印象がずーっとあったから、
こんなに面白い大人に成長したとは知らなかったよ。

誰か橋本と一緒に飲んであげてください。
| めあり | magazine / web | 18:49 | comments(0) | - |



一番上へ